モトのカナダ永住権獲得に向けた日々

カナダが好き!ワーホリ生活での経験から永住権獲得を夢見て学生から再スタートします

English bay beach 🏖

 

こんにちは

カナダ生活168日目のモトです🇨🇦

 

イエローナイフの旅から戻ってきて

またバンクーバーでの日常が戻ってきました😊

 

今週は雨マークが続いているバンクーバー😭

桜が散ってしまうのではないかと心配です😅

でも気温は暖かくなってきていますし

花壇は以前より賑やかになっているイメージ😍

 

f:id:MotoCanada2310:20190410073301j:image

 

雨が降ると少し肌寒く感じますが

晴れている日はあったかく日中は半袖ででも大丈夫なくらいです😊

日焼け止めとサングラスが必要な季節になりました☀️

 

ビーチで散歩する人の人数も増えてきたように思います✨

1人まったりするのも気持ちがいいですね🥰

 

今回はEnglish bay beachにやってきました⛱

以前紹介したSunset beachの延長線上にあるようなビーチなのですがこちらもステキです💕

 

謎の男たち?笑がたくさんいるのが気になりますが

f:id:MotoCanada2310:20190404073720j:image

 

ビーチの眺めはこんな感じ

f:id:MotoCanada2310:20190404153208j:image

 

f:id:MotoCanada2310:20190410073529j:image

 

船もたくさん見えます

f:id:MotoCanada2310:20190410073558j:image

 

もっとゆっくりしたいところですが

ひとまず仕事に行ってきます👋