モトのカナダ永住権獲得に向けた日々

カナダが好き!ワーホリ生活での経験から永住権獲得を夢見て学生から再スタートします

ビール好きには最高のbrewery😍

 

こんにちは

カナダ生活272日目のモトです🇨🇦

 

 

バンクーバーにはいろんなパブがありますが

Breuwery (ビール醸造所)も沢山あります✨

何軒か行きましたが先日行ったところはとにかくすごかったです!🍺

 

CRAFT Beer Market Vancouver 

f:id:MotoCanada2310:20190720052720j:image

 

Craft Beer Market :: Calgary Downtown - Welcome to the Craft Beer Market

 

サイエンスワールドの近くで

ほぼFalse creek(フォールス川)に面した場所にあります😋

 

ドラフトビールはなんと100種類以上!😍

 

f:id:MotoCanada2310:20190720065546j:image

 

このたくさんのケグをパイプでつないでバーに通しているのですが

 

f:id:MotoCanada2310:20190720065639j:image

 

この天井のパイプが私的にはかなりツボ😍

ステキです💕💕💕

 

すでに行ったときに2件目でお腹いっぱいだったので

ビールは3種類ほどしか試せませんでしたが

今度行くときはもう少しゆっくり行きたいなー☺️

 

ビール好きの方はぜひ行って自分の好きなビールを見つけてみてください💕