モトのカナダ永住権獲得に向けた日々

カナダが好き!ワーホリ生活での経験から永住権獲得を夢見て学生から再スタートします

trout lake farmers market🍏

 

こんにちは

カナダ生活273日目のモトです🇨🇦

 

 

あったかい季節なのでマーケットも盛んな時期✨

 

今回は自宅から30分程度で行けてしまうTrout Lake Farmers Market に行ってきました😁

 

 

アクセス

Sky Train の Nanaimo駅からバス7番または徒歩で行けます😄

 

f:id:MotoCanada2310:20190706162622j:image

 

開催日・時間

5月から10月の間

毎週土曜日の9時から14時まで

 

賑わい具合

ギリギリ終わってしまう1時半ごろに行ってみたんですがまだ人はぼちぼちいました😳

f:id:MotoCanada2310:20190721183717j:image

 

野菜や果物が中心でしたがチーズやパン、オーガニックジュースなども売っていました😊

 

f:id:MotoCanada2310:20190721183839j:image

 

f:id:MotoCanada2310:20190721183903j:image

 

f:id:MotoCanada2310:20190721183920j:image

 

クロワッサンとラズベリーを買ってトラウトレイクを眺めながらもぐもぐ😋

 

f:id:MotoCanada2310:20190721184022j:image

 

景色もいいし芝生も気持ちがいい💕

 

ラズベリーはいい具合に熟れていてとても甘かったです☺️

 

犬もたくさん連れてきてもらっている公園なのであたりは犬だらけ🐶✨

 

私のクロワッサンの食べかすを狙って

湖で遊んだ後のどろんこの犬が数匹やってきました😂

 

犬は好きだし普段なら全く問題ないのですが

その後直で職場に向かう予定だったので

やばいかな?と思っていたら

期待を裏切らずしっかりとズボンに足跡を残していってくれました🤣笑

 

職場に着いてから濡れ布巾で何回か拭いたので実際支障はありませんでしたが😋

 

裸で日光浴している人も芝生の上で本を読んでいる人もいる長閑な公園です💕