モトのカナダ永住権獲得に向けた日々

カナダが好き!ワーホリ生活での経験から永住権獲得を夢見て学生から再スタートします

Yellowknife 😍Aurora ✨✨✨⑤

 

こんにちは

カナダ生活166日目のモトです🇨🇦

 

 

ついにオーロラの写真を手に入れました😍

1日目と2日目に取れた景色です✨

 

f:id:MotoCanada2310:20190408024527j:image

 

空に渦巻きやカーテン状のオーロラが🥰

 

写真を撮ると肉眼で見るよりはっきりと色がついて見えるので

写真の方が幻想的な感じです💕

f:id:MotoCanada2310:20190408023918j:image

 

自分の真上にこの景色が広がっていると

首が痛くなるのも忘れて何時間でも上を向いていられます😊

 

緑色が多いですが

赤色や紫色が混じることもあります✨

f:id:MotoCanada2310:20190408024050j:image

 

とてもきれいですね!

 

昨晩はオーロラビレッジに行ってきたのですが

f:id:MotoCanada2310:20190408024134j:image

 

あいにくの曇り空でほとんどオーロラは見られませんでした😂

 

でも夕食にバイソンのお肉をいただき、

f:id:MotoCanada2310:20190408024223j:image

 

f:id:MotoCanada2310:20190408024230j:image

 

滑り台で子供のようにはしゃぎ

f:id:MotoCanada2310:20190408024342j:image

 

十分に楽しんだかと思います🤣

 

本日オーロラツアー最終日なので

ラストチャンスに期待を寄せたいところです!