モトのカナダ永住権獲得に向けた日々

カナダが好き!ワーホリ生活での経験から永住権獲得を夢見て学生から再スタートします

Granville islandでランチ🥰

 

こんにちは

カナダ生活321日目のモトです🇨🇦

 

 

何回か訪れてはいたのですが記載したことがなかったような気がします👀

 

先日行ってきた

Granville island

は観光地の一カ所として人気が高いです✨

 

f:id:MotoCanada2310:20190909065625j:image

 

バンクーバーダウンタウン南にある人工の島なのですが

魚介やビールのBrewery が有名です😋

 

パブリックマーケットも楽しめるスポットの一つ✨

 

今回は少しお値段高めなのですが

The Sand Bar

というレストランへランチに行ってきました☺️

 

f:id:MotoCanada2310:20190909071236j:image

 

日替わりで置いてあるオイスターの種類も変わるので

サーバーにオススメを聞いて白ワインと一緒にいただきました🥰

 

f:id:MotoCanada2310:20190909070322j:image

 

クラムチャウダーもとても美味しかったです😋

 

f:id:MotoCanada2310:20190909070326j:image

 

ランチだったのでカジュアルな格好で行っても全く問題ありませんでした🙆‍♀️

 

ご覧の通りパーカーです笑

 

ビーチサンダルの観光客の人もいるのでそんなに気を張らなくていい場所ですが

ロケーションもサービスも味も素晴らしいところです✨

 

ちなみにお値段は

白ワイン9oz×2、6oz×1、ギネスビール×1、

オイスター×6、

クラムチャウダー

フィッシュ&チップスで

約130ドル+チップでした😳

 

雑貨屋さんなどをぶらぶらして今回は帰ったのですが、

マーケットやBrewery の記事もまた載せたいと思います✨