モトのカナダ永住権獲得に向けた日々

カナダが好き!ワーホリ生活での経験から永住権獲得を夢見て学生から再スタートします

イースター🐣

 

 

こんにちは

 

昨日は書きかけの別記事を投稿してしまったようで😨

これが本当に投稿したかったやつです笑

 

 

カナダ生活ついに半年ちょうど経ちました🇨🇦

ビザも残り半分だと思うとあっという間ですね😂

 

 

金曜日からGood Friday、土曜日、日曜日のEASTER🐣そして今日のEaster Monday で世間は休日モードでした✨

 

ブログで報告しそびれたのですが

色々ありましてジャパニーズレストランから

ホテルのレストランに職場を移しました💦

 

もちろんこの休日でかなり混み

毎日ぱたぱたと過ごしていましたが

無事に終わりほっとしているところです🥰

 

ここでイースター中のスーパーなどの並びをご紹介✨

 

f:id:MotoCanada2310:20190423130026j:image

 

f:id:MotoCanada2310:20190423130029j:image

 

f:id:MotoCanada2310:20190422144315j:image

 

公園で座ってるとおばあちゃんが話しかけてきて

孫にこれ買ったのー

とかわいいチョコエッグとカードを見せてくれました☺️

 

こちらの人は家族と過ごすいい日にしているようですね💕

 

私は独り身なので仕事終わりに友達に会いに行ってきまーす👋