モトのカナダ永住権獲得に向けた日々

カナダが好き!ワーホリ生活での経験から永住権獲得を夢見て学生から再スタートします

Yellowknife 😍Aurora ✨✨✨③

 

こんにちは

カナダ生活164日目のモトです🇨🇦

 

夜はオーロラツアーを毎晩入れている今回の旅ですが

昼間は皆さん何してるものなんでしょう?

 

はい😆

いろいろあります😍

 

今日はアイスロードツアーに行ってきました🚙

 

凍った湖の中に張った2mほどの氷🥶

その上を車で通ることで普段1時間かかる道も15分で行けるそう😳

 

その道がこちらです💁‍♀️

f:id:MotoCanada2310:20190406124907j:image

 

氷が溶けてくるとドリルで氷の暑さを調べてどの程度強度があるか調べるそう💡

 

トラックはダメだけど一般車はおっけーなど表示されます😄

今日はいずれもオッケー🙆‍♀️

 

f:id:MotoCanada2310:20190406175935j:image

 

明日は犬ぞりもするのでまたアップしたいと思います🐶