モトのカナダ永住権獲得に向けた日々

カナダが好き!ワーホリ生活での経験から永住権獲得を夢見て学生から再スタートします

238種類のジェラート屋さん🍨

 

 

こんにちは

カナダ生活291日目のモトです🇨🇦

 

 

今日は

種類がすごいあるよー

と聞いて一回は行ってみたかったジェラート屋さんに行ってきました✨

 

La Casa Gelato

f:id:MotoCanada2310:20190810165712j:image

 

Home - lacasagelato.com

 

場所はVenables streetとGlen drive との交差点に位置します💡

ダウンタウンからはバス20番でEast Hasting を東にGlen driveまで乗り

徒歩5分ほどで到着します😁

 

なんと種類は238にも及び

店内は壁3面全てジェラートで埋められています!

f:id:MotoCanada2310:20190810170921j:image

 

何回も通って食べれるだけ食べてみるか!

と2人で端から攻めていくことに笑

 

ダブルで頼みました🥰


f:id:MotoCanada2310:20190810170915j:image

 

今日私はアボカドとラズベリーブラウニー✨

友人はタロイモとホワイトチョコベリーでした😋


f:id:MotoCanada2310:20190810170909j:image

 

美味しい💕

 

試食してみたのは変わり種たちは

キムチ(すごいキムチでした…)

ベジマイト(意外と美味しかった!)

なんちゃらカレー(何カレーだったかちゃんと覚えてませんがカレーすぎてやばかったです😭)

わさび(美味しかった✨)

シーザーウォッカとクラムエキス入りのトマトジュース、ソースなどで味付けした変わったカナダのカクテルのことなんですが

このジェラートはおかずだね!!!ってくらいイタリアンなトマトの味がしました😂)

 

キムチとカレーとシーザーは全種類制覇計画に入れないかも…笑

 

何はともあれ通えるだけ通ってなかなかの数をこなしたいところです😋