モトのカナダ永住権獲得に向けた日々

カナダが好き!ワーホリ生活での経験から永住権獲得を夢見て学生から再スタートします

アートな建物🎨

 

こんにちは

カナダ生活292日目のモトです🇨🇦

 

 

あまりアートはわからないのですが

先日ジェラート屋さんに行った際に

付近でステキな場所を見つけたので紹介したいと思います😁

 

ジェラート屋さんから少し南に歩くと

昼間で誰かと一緒じゃないとあるかなさそうな場所に突如現れるこの壁😳

 

f:id:MotoCanada2310:20190811002510j:image

 

なんかストリートアートなのかな?

と思っていたのですが

 

f:id:MotoCanada2310:20190811002540j:image

 

Explore the Crawl

 

上の記事にも載るような

少し注目された場所だったことが帰ってからわかりました😆

 

100アーティストが中で作品に取り組んでいるのだとか😍

 

シーズンによってはマーケットも開かれるそうです😁

 

少し入ったところでは手前には可愛くジーンズが干されていますが

奥には謎にぶら下がった人の像も😱

 

f:id:MotoCanada2310:20190811002601j:image

写真が下手すぎて…伝わるでしょうか?💦

 

不思議な空間でした😊

 

建物の中は何か作業をしている人がいたのですが

邪魔しちゃ悪いな、という感じだったのでどこも入らず終わりましたが

壁を見るだけでも楽しかったのでジェラート屋さんに行かれる方は少し足を伸ばして

アートな壁と空間を楽しまれてはいかがでしょう?☺️