モトのカナダ永住権獲得に向けた日々

カナダが好き!ワーホリ生活での経験から永住権獲得を夢見て学生から再スタートします

母の日ありがとう!

 

こんにちは

カナダ生活202日目のモトです🇨🇦

 

 

明日は母の日!

ですが日本やニュージーランドは時差の関係から今日が母の日ですね😄

 

日本の実の母への連絡をもちろんし

今日はニュージーランドのお母さん

(と呼んでいるニュージーランドで5ヶ月間ウーフィングさせてもらったホストマザー)にも連絡しました☺️

 

この日を待ってたんです!笑

 

サプライズにしたくて黙ってたんですが

カナダワーホリ後にニュージーランドに寄る旨ともう航空チケットを買ったこと、

またウーファーとしておいて欲しいことを今日伝えました😆

 

思った通り喜んでくれて、

滞在が数週間の予定と伝えると

延長できないかまで聞いてくれました😂

 

優しい💕

 

ダブルお母さんのおかげで今日も元気に過ごさせてもらってます😄

本当に感謝!