モトのカナダ永住権獲得に向けた日々

カナダが好き!ワーホリ生活での経験から永住権獲得を夢見て学生から再スタートします

English Bayでの花火大会✨

 

こんにちは

カナダ生活279日目のモトです🇨🇦

 

 

今回の花火はなんと私の職場前のビーチで開催される

Celebration of Light Fireworks 

です!✨

 

3日間開催されるこのイベントはコンペで、

India, CanadaそしてCroatia が各日の夜空を盛り上げるようです😍

 

本日は1日目のIndiaの日🇮🇳

 

レストランのメニューにもSpecial で本日限定のインドメニューが入りました😋

 

予約は恐ろしくいっぱい😅

 

予測通り鬼のように忙しかったですが、

レストランからは花火の下の部分だけちらっと見ることができました

👆 木で打ち上げられたのは全く見えず…

 

 

2日目は来週水曜日、July 31st

3日目は来週土曜日、August 3rd

いずれも午後10時から

West EndのSecond beach で開催されます

(2019年)

 

English Bay Summer Fireworks | Vancouver's Best Places

 

水曜日はオフなので行こうかと思っていたのですが

混雑がすごいから行きたくないなー

という友人の言葉が今日わかりました…

まだ行くかどうか私自身迷っています😂

 

もし行ったら写真をアップしたいと思います😄

 

バンクーバー周辺在住でまだ行っていない方、

よかったらぜひ✨