モトのカナダ永住権獲得に向けた日々

カナダが好き!ワーホリ生活での経験から永住権獲得を夢見て学生から再スタートします

カナダのお寿司🇨🇦🍣

 

こんにちは

カナダ生活280日目のモトです🇨🇦

 

 

海外でもお寿司が当たり前のように食べられる昨今ですが

日本に住んでいては想像がつかないお寿司もたくさんあります😳

 

f:id:MotoCanada2310:20190724083636j:image

 

ん?何これ?笑

ってか照明からおかしいですよね🤣

 

行ったのは

The eatery 

 

The Eatery | The Eatery

 

もしレストランのウェブページに飛んでくれた方がいましたら

お分かりかと思いますが

お寿司の概念が???となるファンキーなお店🤣

 

何が面白いってまず内装!

f:id:MotoCanada2310:20190729032201j:image


f:id:MotoCanada2310:20190729032205j:image

 

ファンキー過ぎる!笑

 

そして金髪美女がTシャツとショーパンで働くウェスタンな雰囲気✨

 

メニューはもはや読めません🤣

 

f:id:MotoCanada2310:20190729032447j:image

 

いや、お寿司なんだよね?

 

いえ、違います!

 

カナダ式お寿司は別物なんです!笑

 

そしてこのメニュー2番目のAndy Warhol を試したんですが(最初の写真1番右)

まさかのマンゴー入りにもかかわらず結構美味しかった…😱

 

もはや衝撃です😂

 

友人は自慢げに

カナダのお寿司帰国したら絶対恋しくなるから!

ってさ😂

 

さて、どうなることでしょう?