モトのカナダ永住権獲得に向けた日々

カナダが好き!ワーホリ生活での経験から永住権獲得を夢見て学生から再スタートします

cartems donuterie 🍩

 

こんにちは

カナダ生活254日目のモトです🇨🇦

 

 

最近職場に行く足でドーナツを買ってしまう私🐷

 

日本でドーナツを食べることなんて元々年1、2回程度なのに

このところ立て続けに買っています🍩

結構美味しいんです😋

 

行ったのはwest Pender st とSeymour stの交差点近くにある

cartems donuterieというところ🥰

 

f:id:MotoCanada2310:20190702063145j:image

 

ドーナツの種類はこんな感じです✨

 

f:id:MotoCanada2310:20190703050249j:image

 

イートインもできますし

お持ち帰りもできるので

持ち帰りにして歩きながら職場に向かいます🐷🐷🐷

 

今日はメープルウォルナットとアールグレイ💕

f:id:MotoCanada2310:20190702153659j:image

 

これを仕事中ももぐもぐつまんだらなんかすると賄いいらないくらいお腹いっぱいになっちゃいます😁

 

クラシックも好きだけど今度は何か別のを試そうかなー😋