モトのカナダ永住権獲得に向けた日々

カナダが好き!ワーホリ生活での経験から永住権獲得を夢見て学生から再スタートします

友人が帰ってきました😂持つべきものは友!

 

こんにちは

カナダ生活301日目のモトです🇨🇦

 

 

こっちでの親友の1人、モンゴル人の女の子が8週間ぶりにモンゴルから帰ったきました😭💕

本当に寂しかった!

 

久々に今日会って話をしたら

お互いにニュースが多すぎて5時間ノンストップでしゃべり続けました🤣

 

とてもモンゴルを満喫したみたいで楽しい話をたくさん聞かせてもらいました💕

 

f:id:MotoCanada2310:20190820174045j:image

 

お土産までいただきました😍

 

今ブログを書いていて気がついたのですがなんとカナダにもう300日いるんですね😳

ということは残りの日数も少ない…😢

 

友人と過ごせる時間も改めて大事にしながらカナダを満喫したいと思います✨